狭小地建築、防火地域建築を得意とする2×4工法住宅メーカー、YKホームのブログです。当社のウェブサイトにもぜひご覧ください!http://www.yk-home.co.jp/


by ykhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空と海とシャンパン

はじめまして。昨年12月に入社致しました営業部の丸山順と申します。
フレッシュさ皆無の新人ですがどうぞ宜しくお願い致します。

先月夏休みを頂き沖縄本島に行ってきました174.png
毎年兄家族と一緒に旅行をしていましたが、ここ数年誰かしら受験生で
全員揃ったのは5年ぶりでした。
a0081497_19072829.jpg

本島には数回来たことがあり、主だった観光地巡りは経験済みだったことと、
今回は足の不自由な義母にリフレッシュしてもらうための旅行だったので、
ホテル内でゆっくりまったり過ごしました110.png
プールサイド、プライベートビーチで呑んで呑んで
寝て寝て寝て起きて呑んで呑んでまた眠くなり...103.png
アクティビティなことといえば、毎日早朝にヨガをやったくらいで...
a0081497_19070235.jpg
こんなに何もしない旅行も初めてでしたがこれが楽しかったんです!!
子供たちが大きくなり大人と同じように会話を楽しめる年齢になったのがその要因だと思います110.png
そう思うと齢を重ねるのも悪くない....???と感じた夏休みでした。

皆さんは今夏、どう過ごされましたか?






[PR]
by ykhome | 2017-09-08 19:45 | わいわい日記