狭小地建築、防火地域建築を得意とする2×4工法住宅メーカー、YKホームのブログです。当社のウェブサイトにもぜひご覧ください!http://www.yk-home.co.jp/


by ykhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明月苑

こんばんは。

営業部の髙橋です。

ついに10月になりましたね。

2017年もあと60日で終了してしまいます。

入社してから半年経ちました。

毎日楽しく仕事しています。


先日、仙台に旅行行きました。

そこで食べた焼肉が超絶うまかった。





仕事終わりで直で新幹線に乗り、仙台に降り立った。

東北の秋は肌寒い。

嫁はカーディガンを羽織っている。

私は半袖ワイシャツ。

東北の冷気を存分に味わっていた。

友達と落ち合い、タクシーに乗り込む。

タクシーは店の前で止まった。

降車し、入口に吸い込まれるように歩を進める。

「ぐぐぅ~」と胃袋から食物を求める声が聞こえる。

店内は黒を基調とした高級感のある内装だ。

早速席に着く。注文をした。

「10秒」肉の名前である。

名の通り、10秒しか焼いてはいけない。

「じゅぅ~」焼く音と同時に数を数える。

これがとてつもなく長い。

やっとたべられる。

そう思って口に入れた瞬間、

肉からあふれ出てくるのは旨味そのもの。

肉を焼いた香ばしさと常に肉からあふれ出る肉汁は

この世のものとは思えないほどの旨味を放出していた。

スーパーで買う肉の5概倍おいしかった。



東西線ができる前は隠れた名店だったのですが、

今ではかなり知られてきて、休日はかなり賑わっているようです。

めちゃめちゃうまいです。

そして、リーズナブル

一人5000円もあれば鱈腹食べることができます。

仙台牛を腹いっぱい食べるならおススメします。

また行きたい

終わり

[PR]
by ykhome | 2017-10-02 19:05 | わいわい日記