人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小地建築、防火地域建築を得意とする2×4工法住宅メーカー、YKホームのブログです。当社のウェブサイトにもぜひご覧ください!http://www.yk-home.co.jp/


by ykhome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場に行きました!

こんにちは!

設計・コーディネート室の小倉です。

日ごとに温かくなり、春が近づいているように感じます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、お台場に行ってまいりました!
お台場に行きました!_a0081497_13261225.jpg
写真はヴィーナスフォートでの写真です。

天井が空になっていて、場所により異なり青空や夕焼けのようにオレンジに染まっているのです!
ショップも多くありますし、建物も街並みのようになっています。
そのため、ショッピングはもちろんですが、歩いてみているだけでも楽しめると思います♪

写真にある、天井の装飾ですがフォトスポットのイベントが行われているようでした。
たくさんの装飾があり、綺麗で写真を撮りました♪
フィルターを通して写真を撮ると変化したみたいなのですが見つけることが出来ませんでした105.png
もし、このフォトスポットの撮り方ご存知の方いましたら教えてください110.png

ゆっくりでき、充実した1日でした!

来週には、また気温の低い日もあるようですので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。













by ykhome | 2018-03-03 14:37